12/10(mon) 梅津和時さんセンターに入る

 スマスマに忌野清志郎さんが出てました。
 復活してから初登場とのこと。
 そのなか、SMAPと清志郎さんの間、つまりセンターに一瞬割って入ったのがアルトの梅津和時さんでした。大胆・・
 久しぶりに見た!やっぱRC時代から清志郎さんには梅津さんだな。
 4小節だけのソロでしたが、昔と変わらずカッコよかった〜。

 ・・・・・という日記をSNSに書いたら、梅津さんご本人(多分)が読まれてて、メッセージまで送っていただきました!すごい。。。
 来月とかスケジュールチェックして、久しぶりにあのカッコいいアルト聴きに行きたくなりました!
 いつ行こうかな?


ときどきDiary TOPにもどる